事務所から遠いのですが対応はしてもらえますか?

相続税申告にあたっては、電話やメール、郵送のやり取りで対応させて頂く事が多いため、事務所から離れている場合でも対応をさせて頂く事は可能です。お客様によっては一度もお会いすることなく申告をさせて頂いた方もいらっしゃいますし、初回面談のみお会いさせて頂く方もございますので一度ご相談頂ければ幸いです。

面談にうかがうのが難しいのですが、自宅に来てもらえますか?

ご自宅への訪問も可能でございます。

生前のご相談につきましては出張費を頂戴しておりますが、相続税申告に関するご相談の場合は出張費はかかりません。

申告期限まで残り1ヶ月をきっているのですが、対応をしてもらえますか?

申告期限が迫っている場合でもご対応は可能です。過去には2週間前でのご依頼もありましたが、申告期限内に申告をさせて頂いております。ただし、申告期限が迫っている場合は、追加の報酬を頂戴しておりますのでご了承下さい。

申告に必要な資料もそろえてもらえますか?

原則財産内容を確認できる資料などは相続人様に集めてもらっておりますが、こちらで代わりに資料収集を行う事は可能です。取得代行の場合は別途報酬が発生しますので、ご了承下さい。

銀行の解約手続きもお願いできますか?

銀行の解約手続きなども代わりに行う事は可能です。相続税申告以外につきましても、相続に関することは幅広く対応しておりますので、何でもご相談下さい。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください

平日:9時~17時 土曜:9時~14時30分

※上記時間外でのご面談希望の方は弊所までお問い合わせ下さい。

WEBでのお問い合わせ